毎日5枚の「セブンチャート仕事術」を「お経読み」しています

地方FMラジオ局
社長 山下誠志 男性 60代

<セブンチャート仕事術の使い方>

今やっているのはビジネス金言集の「お経読み」です。

日めくりカレンダーにしようと思ってましたが、安藤さんの写経からヒントを得て、金言集をプリントアウトして自宅の部屋に置いてあります。

130枚の「セブンチャート仕事術」を毎回5ページを3回お経のように大声で何度も繰り返し読み上げます。

目で読むのと、声をあげて唱えるのとは大違い、体にしみこむ感じです。

思い出すと、うちの母親は毎日必ずお経をあげて、もう体の一部になっている状態でした。

困った時、迷った時思い出し、「セブンチャート仕事術」をめくります。

継続は力、良い習慣は才能を超える、人生をも変えると思います。

母親の域に達するのが目標です。

<ビジネスへの影響、成果>

社員との係り合いの中や、判断に迷った時の良きアドバイザーですね。

思いを自信を持って説明できるのと、確信の度合いが高まります。

このページの上部へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。