「セブンチャート仕事術」でスピードと理解度が倍化しました

株式会社ダスキン椿
常務取締役 河野竜也

イエス様や御釈迦様に会って話した事がある人は、現在はいないと思います。

それなのに、キリスト教も仏教も何千年も繁栄し続け今日も多くの信者が世界中にいます。

イエス様や御釈迦様の教えを弟子が後世に記し、語り継ぐ事が繰り返し行われた事がこの繁栄の種明かしの一つであると考えております。

 私は、もちろんドラッカーにお会いした事がありませんが、自称ドラッカー理論プチ信者であり、もっと学びたいと思っております。

現在では、多くの学者がドラッカー理論を記され、私達は書籍にてそれを手にする事は出来ます。

しかし、私は本を読んでもよく解らない事が多々あります。

セブンチャート仕事術は、その様な私に解りやすく語り掛けてくれます。

セブンチャート仕事術が無ければ、私はドラッカー理論は聴いた事がある程度の経験に終わっていたと思います。

 敬愛する安藤芳樹氏は、ドラッカーの教えを『記す』事と、『語る』事と、『継ぐ』事を出来る私の師匠であります。

特にセブンチャート仕事術は、私にとっては本を読む事の2倍以上の時間と理解を与えてくれます。

このページの上部へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。