「セブンチャート仕事術読書術」は思考を整理してくれました。

直(CHOKU)
クリエイティブディレクター 瀧岡直唯

「知悉する事。」これは商売の基本でもあり、クライアントの事、商品の事、消費者の事、全てに共通するものだと思います。

今まで思考内では理解できていたつもりでしたが『セブンチャート仕事術読書術』を読み込むことによって、自分自身の中で整理ができ確実なものになりつつありました。

打合せ時やプレゼン時に、納得・説得していただくため、様々なアプローチで説明や対話をしてきましたが、クライアントの抱えている問題などの解決手段の道筋が今までよりも増え、考える選択肢に幅ができビジネスプロデュース力の強化につながっていきました。

どの分野においても、自分自身の成長やステップアップの為に、学ぶべき事が詰め込まれた『セブンチャート仕事術読書術』だと思います。

このページの上部へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。