頼りになると思いますよ!

株式会社エナジーテック
代表取締役 松本 寿

安藤さん、初めてお会いしてから20年近くになりますね。

調べてみたら2005年からの12年間で106のビジネス本チャートを閲覧させていただきました。

そのうえ、ドラッカー学会の原稿は30回以上の校正をされて、何度も何度も送っていただきましたよね。

その憑かれたような情熱と諦めを知らない粘りには脱帽しました。

「安藤さんにコンサルをお願いするか悩んでいらっしゃる」方々に一言。

安藤さんは情熱的で粘い人なので、悩んでいるみなさんの助けになろうとして全力でシツコク相談に乗ってくれると思いますよ。

そのパワーの前にはビジネスの悩みなんかすぐに吹っ飛ぶと思います。

決してインテリタイプではありません。鍬と鋤を持ってザクザク&ネバネバと悩みを切り開いて行く人です。

私もたくさんのことを教えてもらいました。

頼りになると思いますよ!!

このページの上部へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。