ビジネスの武器を手に入れてください

広告代理店勤務(営業) 33歳 女性

さぁ、企画書を作ろう!…言いたいことはあるけれど、さて、何を書けばいいのだろう?

そんな方にこそ、ぜひ学んでほしい勉強法が「セブンチャート仕事術」です。

今まで大きい文字や長い文章、意味のない写真で企画書っぽいものを作成してやり過ごしていた私には目からウロコ。

「セブンチャート仕事術」は書籍(=物事)の要点をまとめていく勉強法のため、続けていると(いや、学習を始めて直後でも)、まとめ方のコツが身につきます。

そうすればもうこちらのもの。

あとは見覚えがあるチャートの空欄を埋めるが如く、企画書に書くべきこと、まとめるべき方法が魔法のように“わかる”のです!

こうしてできた企画書は決して見た目が華やかなだけのものではありません。

相手に短時間で理解してもらえる中身のある企画書に仕上がります。

私は「セブンチャート仕事術」のおかげで企業の社長クラスとも話ができたと思っています。

これがなければ、“コイツは何を言いたいのかわからない”と思われていたことでしょう。

相手に言いたいことが伝わらない、企画書の書き方がわからないという方は「セブンチャート仕事術」を学んで、ビジネスの武器をひとつ手に入れてください!

このページの上部へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。